🐶🐾

こんばんはっ🌙すずです(=^・ω・^=)💞💞

ただいま出勤しています✊🏻❤️‍🔥

お店くる時、電車乗った瞬間すごーーーーい雨降り出したし、すごーーーーいやばそうなカミナリ鳴ってました😳⚡️⚡️⚡️こわっ!!!🫣

雨、ほんとうにすごすぎてびちょびちょになった😿
みなさんは大丈夫だったかな🥺???

珍しく天気予報みてみたら明日も雨らしい(^ ̳ㅠ . ㅠ ̳^)
けど晴れるように祈っておこうっと🫰🏻☀️

だーーーいぶまえのポチャッコくんとの写真おいときます📸🐶💞

すず

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件