夏休み旅行✈️✨

こんばんは、みくです!!🥰

ひっさびさのブログ投稿で

どんなこと書いてたかすっかり忘れました🫣💦

なので、温かい目で見ていただけると

嬉しいです🙂🙂🙂

最近のホットニュースとしては、

人生初の函館に旅行行ったことかな~✈️

料理はもちろん美味しいし、

函館山からの景色は信じられないくらい綺麗で

この時間がずっと続けば良いな~と思ってました✨

↑函館MVPのお刺身🐟

↑函館山からの景色🗻
日本三大夜景の1つ!!✨

また函館に行けるようにお仕事頑張ります☺️💪🏻

影ながら応援よろしくお願いします!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件