0831!!

めちゃめちゃお久しぶりです🌙

りんなです!!

実習なかなか忙しくて3ヶ月くらい休んでました😭

「実習大変だよ」って聞いたり、InstagramやTikTokで看護学生あるある見たりして、「ほぇ~~~、こっっっわ🙂」みたいな軽い気持ちでいたんですけど、本当に大変だった!!びっくり!!!

あるあるとか本当に実際にあるんだなぁって感じです!

ほんっとに医療従事者、社会人、就活生、学生などなどみんな尊敬すぎる😭😭😭😭😭😭

寝て食べて寝る生活したいよーーーーーん!!!

実習終わって夏休み楽しみつつ、最近はちょこちょこ出勤してるのですが、新しく可愛い女の子が増えててびっくりです🙃🙃

もーなんかブログ久々すぎて何書けばいいか分からん(^^)

とりあえず9月もちょこちょこ入るつもりではいるので、ちょっとだけでもりんなのこと覚えてる人、初めましての人みなさんよろしくお願いします🥺🥺🤲

次は9月2日に出勤するつもりです✊ 

9月最初の華金!!よかったらviviで一緒に飲みましょ~🍻

                 りんな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件