🐇💙

こんばんは🌙すずです🐥🤍🤍

ただいま出勤しています‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬💞💞💞

今日は出勤の前にだいすきなアイドルに会いに行ってきました🥹🥹🥹🥹🥹👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻💙💙

じつは!女の子のアイドルオタクもしてるんです(≡^.^≡)⭐️

すごくすごくかわいかった(っ♡ω♡c)💖!!

ライブでも、その後の特典会でも、

たくさん元気パワーもらいましたっっっ😽❤️‍🔥

わたしもみんなに元気パワーを与えられる存在になりたいですっ(=^・ω・^=)ノ💞なりますっ(=^・ω・^=)ノ💞

今日で8月の出勤は最後です😿!

8月はいつもよりいっぱい出勤してました(=^・ω・^=)⭐️

たくさんのお客様とお話出来て楽しかったです🤤💘

来月もたくさん出勤すると思います!仲良くしてくださいっ!!!!!

今週の9月のあたまは1日、2日、4日に出勤予定です(#^.^#)☁️

たくさんの方と会えますようにっ( T꒳​T )💞💞

すず

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件