私の好きなこと(*˙˘˙*)❥❥

こんにちは、ゆたです‪‪❤︎‬

私のことをもっとたくさん知ってもらえるように

私の好きなことについて書きます!

私の好きなことはゲームと

ベースを弾くことです。

ゲームは自分がやるのも実況動画を見るのも

どっちも好きです!

主にやってるゲームは「原神」で

今めっちゃ人気のオープンワールドRPGですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

一緒にやってくれる人いたらうれしい‪‪❤︎‬

好きなゲーム実況者はもこう先生で

沼プレイかましてすぐキレたり

急に訳分からない動画を出したりするところが

可愛くて大好きです!

マリカ動画はハズレがないし

絶対楽しめるからみんなも見てほしい(っ ॑꒳ ॑c)

ベースは大学生になってから始めて

まだまだヘタクソだけど

弾くこと自体は楽しくて大好きなので

これからたくさん練習して

もっともっと上手くなりたいです!

あとは、寝るのも大好き(*_ _)zzZ

願わくば毎日10時間以上寝たいです…

もし趣味が同じで話が合う方がいたら

会った時にたくさん話しましょうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

サークルのライブの時の写真!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件