久々の投稿🌸


久々のブログ投稿です❣️
色々バタついていてしばらくお休みしていたのですが先日のチャイナデーに久々に出勤しました🇨🇳✨

そこでなんと‼️まきま入店してから有難いことに初のシャンパンを頂きました😭💕
お店の子達はみんな毎回ボトルが空いてる子もいて
すごいなと思っていたのでみんなに追いつく第1歩としてとっても嬉しかったです🥹✨

本日は体調不良でお休み頂いてしまって大変申し訳なかったです😢
今週は30日、2日、5日出勤するので遊びに来てくださったら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件