🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

今日はチャイナデーの振り返りでもしようかな🫧

普段あんまり女の子と写真撮らないけど

一緒に撮ってくれた女の子を紹介しまーす❤️‍🔥❤️‍🔥

同じ時期に入ってずっと仲良くしてくれてる

ぽんすけ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

あ、名前は“ぽん”だからね!

じゅんなが勝手に呼んでる🤭

でもぽんすけがいる時の安心感半端ない😌💗

お次は、、、、、、

まつり❤️‍🔥❤️‍🔥

9月2日はまつりのbirthday🎂

最近は大人しくなった?ってみんなで言ってる笑笑

みんなきてあげてね✨✨

お次は、、、、、

りかちゃん❤️‍🔥❤️‍🔥

りかちゃんが入った頃から喋りかけてくれる子🤭

おっとりしてて可愛い子です❤️

お次は、、、、、、

りんなちゃん❤️‍🔥❤️‍🔥

最近またviviに出勤するようになって

会えて嬉しいじゅんなです😂

今回はこの4人と一緒に撮れたよーって話🤭

今日も出勤してるからきてねー❤️‍🔥❤️‍🔥

              🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件