👘🐼♡

みるあです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

今月は、浴衣にチャイナに、、、イベント沢山でした!!!

イベントって聞いたらわくわくしちゃって気づいたら全日参戦してました₍ᵔ· ̫·ᵔ₎たのしかった!!!(笑)

みんな可愛くてテンション爆上がりでした😵‍💫🖤

写真撮ろうねーって約束してたお友達も、自分も、気づいたらみんなパキパキに酔ってて盛れる写真どころか洋服に着替えるのに精一杯の末路(笑)(笑)(笑)

次回のイベントに期待っ💦

連勤はあまりしたくないです

夏休みだからって調子乗って

怒涛の3連勤を果たしたところ

おもった以上にたくさんのお客様がお顔見せて下さり、嬉しかったᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

元気があればたくさん出勤したいところですが、肝臓ちゃんが死んでいるので、肝臓復活するまでお待ちください、、、(笑)(笑)

二日酔いの朝ご飯はヘパリーゼやヤクルト1000、トマトジュースを積極的に摂るように心がけてます

8月もあっという間に終わってしまった、、、

そろそろ涼しくなるかな!🍃

9月もよろしくお願いします~❣️

🇨🇳🐼 みずいろすき!!!

🏮👘 あいみるあおちゃんです(笑)

〆の1枚 👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件