🇨🇳⭐️

こんばんはっ🌙すずです🐥🤍🤍

本日、チャイナイベントありがとうございました(≡^.^≡)💞💞💞

初めてチャイナ服着ました😳💞

またつぎ着る機会あるのかなあ🤔🤔🤔ってくらいなので、とっても貴重な経験でした!

たのしかった🤤!

会いに来てくれた方!ありがとうございました(^ ̳ㅠ . ㅠ ̳^)☁️💞💞

お店の方に素敵なチャイナ服をいろいろ準備していただいていたのですが、その中で私は水色のチャイナ服を選びました💎!

ぴんくのラインはいっててカワイイ🤤🎀

水色✖️ぴんくって最強だと思ってます💎💖!!!

そしていま、出勤を終えて、帰宅中なのですが、、、、、、

わわわわわーーーー

今日は就活してからviviに出勤したので、、、、、

スーツ✖️ツインテ三つ編み

という、、、やばめな見た目で帰ってます🚃😂😂😂

この経験もスーパーレアですね😂(笑)

今週は土日どちらも出勤します( `>ω<´)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

イベント続きだったので、2週間ぶりくらいにいつものviviの制服での出勤です😳🤍

会いに来てくれたらうれしいですっ💭🥺💞

すず

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件