必見!チャイナday♪

最近刺激が無くて、仕事もプライベートもうまくいかないなあ、、、

と感じてるアナタ!!!!

利用者の98%が

「楽しかった」

「また行きたい」

と、SNSで話題の女子大生キャバクラをご存知ですか?

女の子からはモテモテ!!

飲酒によるダイエット効果!!

仕事のモチベーションもUP!!

そんな夢のようなお店があるんです!!!!

今なら初回限定3300円で、、、

夢のような生活が手に入るかも!?

これを読んで、viviに行こうと思った方は

どうかしてます。

いろんな情報商材に騙されやすいと思うので、

話しかけてくる人は全員詐欺師だと思って生きてください。

もし騙されそうになったら相談してください。

人に騙されなくなるサプリを売ってあげます。

 

なぜこんな話からスタートしたかと言いますと、

youtube premiumに登録して最近見なくなった、

怪しげな漫画広告が、ふと懐かしくなったからです。

口臭のせいで女の子から避けられてた僕が、、、

女の子からもっとキスして♡と言われるようになった!

というヤツが一番キモくて好きです。

そうはならん。

口が臭くない=キスしたくなる

というロジックが本当に成立するのなら、今すぐ

全部の歯を抜いて、フリスクに差し替えるけど?

このタイプならサイズも合うと思うんだけど?

一時期この広告が流れすぎて、

自分へのターゲティング広告なのかと思ってました。

iphoneが僕の口臭を感知して、

口臭対策の広告を流す。

そんな時代が遂に来たのか!?

と心配していましたが、

ある時からダイエットの広告になったので安心しました。

ダイエットの広告も同じようにヒドくて、

太ってるという理由だけで、

彼女がサークルでイジメられたり、

しまいには殴られたりしてました。

その後彼氏がダイエットに成功して、

彼女をイジメてた奴らは全員退学になってました。

それで良いのかい!?

ダイエットに成功して彼女とは上手くいったけど、

君は今、本当にそれで幸せかい!?

幸せとは何なのでしょうか?

ここからが本題!

本日8/24(木)、8/25(金)は

チャイナday開催♪

また、一段とカメラロールがキモくなってきました。

お客様のガチ投票で決まったこのイベントですが、

思った以上に良いイベントになりそうな予感です!!

藤山も大喜び、、、

はたして、これも誇大広告なのか!?

真実はviviにある!!

お待ちしてます♪

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件