💠



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あおです❤︎

先週末もとっても楽しい時間を

ありがとうございました!

ほんっとに着れて嬉しかった浴衣!

みんな可愛かったなぁ🤤💙

実は出勤前に

朝からサマソニ行ってきたんだけど

そこでコカレロのお店も出てて

コカレロの入れ物が首から下げられるやつ

もらった!

浮き輪の色が選べて

ラス1だった青をもらったよん🤌🏻

サマソニでもずっとお酒飲んでたのに

ビビが楽しくって

疲れとかぶっ飛んだ🤒笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サマソニ前日も出勤してたんだ👊🏻

日々ジムで体力作っててよかったです🐆

フロント立ってたら

可愛いから指名!って言ってくれて

初めましてで沢山頂きました🤤

お腹ぺこぺこで

生ハムの前にポテトも平らげた、、、🍟

うつしていいか迷ったけど

🈲のおしぼりの折り方も伝授頂きました。

🔞💦

美味しいお店とか沢山知ってて

色々教えてもらったの~!

少しだけ頭が良くなった気分になれた😃笑

ありがとう!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近すごい沢山会えちゃってるぜ!

クライナーは「甘え」で

イェーガーは身体に良いんだって……?

クライナーをショットとして飲むことが

許してもらえませんでした😌

パインはチェイサーで(おかしい)

クルクルゲームでイェーガーカチ込み🤌🏻

テキーラ1800のボトルのお値段きいて

2人で震えたね………。。。。

次はウェイウェイランドして

ぶっつぶれようなー!!!

ラストまで道連れにしようと思ってたのに

途中でサウナに逃げられました🧖

今度わたしも池袋のサウナ行こっと👏🏻

いつもありがとう🥰✌🏻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

きゃ!

ガチいつぶり?!ってくらい久々すぎた!

歳が近いからかノリがめっちゃ合うし

毎回酒強すぎてビビるんだけど

お互い「負けたくない」みたいなのあって

言い合いになることも、、、🥺

ボッテガが良いって生意気いうて

マバムの白頂きました🦳

こんな我儘女とお酒飲んでくれてありがとう🫥

この色は何度か頂いたことがあるんだけど

いったい何味なんだろう?りんご、、??

飲みやすくってキラキラしてて甘くて

大好きなシャンパンの1つ🥂

次は事前に連絡ちょーだいね!!

来てくれてありがとう☺️🖤

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧🖤

サマソニ当日!

ビビに導入してほしいビール🍺

まじで革命起きたくらい美味しかった💫

初フェスほんとに楽しかったー!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

👘❤︎

全然写真撮れなかった😭!

あいみるあお!

小学生かよって笑

たまたまでも名前繋がっちゃうのすごい!

だいすきー!!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

出勤遅刻して

「 時計が読めねぇのかあ!笑 」

と、ありがたいお言葉頂きました😗

おくれてごめん🙏!

気合い入れてクジ引かせてもらったのに

予想通り3等!笑

テキロゼ久々飲んだけど美味しかった🍓

きんつばももらったの!

美味しかったあ!!

ビビ入ったくらいから仲良くしてくださってるの

いつもありがとう🥰

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

全然タイミングがあわなくて

織姫の彦星かよウチらって笑ってた7月よ

やっと会えた!

会いに来てくれてありがとう❤︎

ビックリマンチョコでぎゃーこら騒いでたら

沢山もらっちゃった、、、🥺

もう少しで全種類コンプリート出来そう!

しかもさ営業終わりに開けたら

引き良すぎて震えた、、、、

やっぱ持ってるわ、最高だ👊🏻💫

必ず帰る時に

「 また来る。 」

ってバイバイするの

あれだいぶ嬉しい、ありがとう!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ボッテガなんと2つめ😭🙏

ほんっとに嬉しい!

🌙月モチーフの物、⭐️星モチーフの物

❤︎青色、✨キラキラ

美味しい🤤

大好きなものが詰まりすぎてる……❤︎

飲みたいってお願い叶えてくれてありがとう😭💓

しゃらしゃら、大事にするー!!

それと、この前の冷麺リベンジもできた!

ご馳走様🤤

冷麺、途中で気管に入って

本気で死を覚悟しました

そろそろ食い意地張るのやめます

あおが遅刻して

お店いないからって

パチンコ行ってたのに

戻って浴衣見に来てくれてありがとう🐣

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サプライズ来店すぎて

普通にフリーかと思ってたら

指名だよって言われて本気でびっくりした!笑

しかもイベントなのも全く知らなかったって🤣

いろいろ青色洋服!

相変わらずオシャレなのよ

あおにもその靴ください🤔

隣であいみが

クジ引でいいの当ててるのに

わたし全く当たらなくてさ………

沢山引かせてもらった……

永遠に3等が出るのよ

しかもお客様と2人で飲む設定のショット

わたし1人で飲んでたのよ

これはチェイサーのコカボムちゃんです

てかさっきから私のチェイサー

おかしいね😌?

愛を感じます

クライナーとコカボムは

どっちの方が度数高いんだろ…🤔

またのサプライズ来店待ってるよん!!

来てくれてありがとう💪🏻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🇨🇳🐼

次の出勤は

26日(金) チャイナコスプレイベント

27日(土)いつものvivi制服

だよー!!

まじでチャイナちょ~~!!

可愛いの着るから!!

絶対絶対みにきてね!!!!

まってるねー!!

ほんとにかわいいよ!!!

🇨🇳🐼

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件