🏮👘

こんばんはっ⭐️すずです😽💗

浴衣イベント、2日間ありがとうございました👘💖!

個人的に、とっても久しぶりに浴衣着れてうれしかったです(=^・ω・^=)💞💞

つぎは25日と26日のチャイナドレスイベントですねっ🇨🇳!!

25日はほかの予定があって出勤できるかまだ分からないのですが、26日は絶対いるのでいつもと違うわたしに会いに来てくれたら嬉しいです🥺☁️!

チャイナドレス着たことないから楽しみっ(っ♡ω♡c)
正直似合う自信ないけど、似合うと信じて😂💕💕💕(笑)

待ってます🥺💞💞💞

すず

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件