さよならくちびる

こんにちは!

あすかです!🤍

最近映画を見ることにはまっています👀

この映画は小松菜奈ちゃんと

門脇麦ちゃんが主演の映画なんですが、

ちょっと切ないけど幸せな気持ちになれる

いい映画でした~💐

ファンの女の子2人が

インタビューを受けてるシーンが一番好きでした☺️

この作品の監督の塩田明彦さんの映画が好きで、

この監督さんは少し前に池袋の映画館でやっていた

オールナイト上映で知りました🎞

その日は塩田明彦監督の作品が

夜の11時から朝の5時まで三作品上映されていて、

ちょっと疲れたけど楽しかったです☺️

そこで見た塩田明彦さんの

「害虫」は一番好きな映画です✨

好きな監督を見つけると

次に見る映画が見つけやすくていい…🎶

みなさんもおすすめの映画

教えてくださいね!

18.19.20お店いるので

よかったらいっしょに飲みましょう🍹

あすかでした!

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件