人からもらったタバコが一番美味い

お久しぶりです!

死の淵から生還しました!!

荒牧です!

バースデー来て頂いた方も、

お祝いとか関係なくたまたま来ていた方も

声をかけて頂いた方も連絡をくれた方も

たくさんタバコももらいました。

空けて頂いた箱をタバコケースにさせてもらっております、えへへのへ!!

高いお財布持ってるけど、中身は全然入ってない人いますよね。

アレと同じです。

当日は、16時オープンという事で

何時までもつかでスタッフが賭けてたとか賭けてないとか、、、

と、湘北高校のゴリよろしくスタートしましたが

撃沈しました。

安西先生…

肝臓を強くしたいです…!

僕のカメラロールには誰かの撮ったこの写真と、

なぜか建石の写真!!

多分シャンパンを開けてくれてるんですが、

なぜ建石をアップで撮ったのか

理解不能です。

本当は写真撮ったりしたかったんですが

なにせ乾杯だけして、

フラフラと池袋を徘徊していたようで

本当にすみません。

あと、撮ってくれてる人写真ください!!!

また来年のバースデーまで、よろしくお願いします!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件