🎐

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あおです🍼

お盆は沢山のご来店

ありがとうございました❤︎

いろんな人に会えて嬉しかったなぁ!

最高の夏休み🥂

今週はちゃんと

写真忘れず撮れてたと思う😵‍💫✌🏻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お店の前で合流しました🐣

まさかの、、、

すっぴんでごめんよう、、、😀笑

用事あるからすぐ帰るけど

って、少しだけきてくれたの!

1時間ちょっとだったけど

いつも通りゲームして

楽しかった🎮

なんか調子よくって

めっちゃゲーム勝てちゃった(^ ^)v

わたしのビューラーで

自分のまつ毛あげて遊んでて

めっちゃ面白かった🤣

隣でメイクさせてくれてありがとう…😌

やさしすぎい!!

これからもよろしくねん😉❤︎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

久々に指名で来てくださって

ゆっくり話できたね🥺💓

ミニオン好きって話してたら

なんとお菓子もらった🥹

超可愛いしボブがいるー!!

しかもLINEスタンプまで

ミニオンのやついっぱい

プレゼントしてくれた🍌

2月にLINEが消えてから

全然スタンプ持ってなかったから

すんごい嬉しい🥲💕

ビビきらーいって言わずに

たまには遊びに来てね😌笑

ありがとう~!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ついに!!

やっとわたしも仲間入り!

7月ぶりに会えた🥰

初めて会った時

めっちゃ話盛り上がったのに

盛り上がりすぎてLINE聞くの忘れてて笑

外まで追いかけてLINE聞いたの笑

1ヶ月前なの懐かしいなあ

好きなの飲んでいいよって

言ってくれて

迷わずこれをお願いした!!

みんなこれ着けてて🥺

美味しいって言ってるし🥹

青でピカピカしてるし😮‍💨❤︎❤︎❤︎

可愛いからほんとに欲しかったの!

ちょーーー嬉しい!ありがとう🤒

これつけて出勤するぞ~!!

ボッテガ美味しすぎて

秒で飲み干してしまったら

モエアイスまで頂きました🤧

クラッシュアイス入れるからか

これもぐいぐい飲めちゃうよね👾

シャンパンは

ピーチネクターで割るのが好きなんだけど

この2つはそのままで😶💙

おいしかったあ!

あとあと

なんかいつもより美味しい

井上さんおすすめの

テキーラも2人で乾杯した🤌🏻

飲みやすすぎてハマる…!

これなら永遠に飲める気がする!

遅い時間までありがとう!!

またいっぱいお酒飲もうね🍶💓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

写真がない!

まじでほんっとに久々すぎた!

ずっとLINEはしてたけど!!

ほんとにほんとにおかえり!

会いたかったすぎた!!笑

のお客様!

大事なカード系

全て忘れてきてしまったみたいで

笑ってしまった

そゆとこも面白くて好き🤣🥂

viviにはツケがなくてごめん🫢笑

なんかもうお客様というより

お友達って感じ!笑

こっち来てる間に

あおと夏を全力で楽しむぞ✌🏻

あとセルフイェーガーもまたしようね(?)

またすぐ会えるの楽しみ🤌🏻グィ‼︎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

営業終わりは友達が迎えに来てくれて

朝まで飲んでた✌🏻

体力限界すぎて

途中死んでたよ🫢

仲良い子には

ビビで働いてること

隠さず伝えてる子がほとんどだから

よく営業終わりに来てくれたり

前は遊び来てくれたこともある😀🤞🏻笑

可能なら一緒に働きたいのになぁ!

も~~充実しすぎてた!

もう一回お盆やりたい

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次の出勤は

! 明日と明後日 !

19日金曜日と20日土曜日です👘

20日は浴衣イベントだよ~!

2年くらい夏祭りもしてないし

浴衣もきれてないから

ほんっとに楽しみ🤒

1年に1度なので!!

会いに来てくれたら

うれしいな🎐

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件