久々に!笑

お久しぶりのゆうかです!笑

久々のブログでごめんなさい🙏

ブログ書いてない間もゆうかはずっと元気です☺️

この前嬉しかったことがあって、、、

無事に内定頂きました!!めっちゃ嬉しい💕

今年で1番嬉しかったことです☺️

viviでお話したくさんしてもらってるおかげで面接で緊張せずに受けれました!viviのお客さんはみんな優しくて、色々な人とお話しさせて頂いたので初対面の人と話すのが前より怖くなりました☺️

なので、受かったのもviviのおかげなのかなってゆうかは勝手に思ってます笑。

そして、内定祝いにKさんからマカロン頂きました!

めっちゃ可愛い💕

味もめちゃくちゃマカロンで硬すぎず、甘くて美味しかったです☺️(語彙力笑)

この前この箱可愛いっていってたの覚えてくれてて箱の色とかゆうかの好きなのを買ってくれていてすごく嬉しかったです💕

ゆうかの内定祝いして下さってくれる方がいること自体もめっちゃ嬉しいです💕

次は国家試験にむけて勉強頑張るぞ!!笑

最近日差しが強くて、暑い日が続いてますが、暑さに負けずにファイトです!

今週は今日19時~、木曜日17時30分~、日曜日16時~

出勤します!

8月はたくさんでれるところは出るので、癒されによかったらぜひviviに来てください☺️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件