🍧🎐❤︎

みなさん夏休みたのしんでますか(・×・)?

私はあと2日大学行けば遂に夏休み到来です:;(∩ˆᴗˆ∩);:

でも最近は、納涼船乗ったり、伊豆で海水浴したり、、、夏感じてます🐬🔅

なにも考えずに、青い空と海をぼーっと眺めながらぷかぷか浮いてたら、全部どうでもよくなって、3ヶ月分くらいのストレス飛びました🏝

久しぶりにだいすきなサークルのお友達に会えたのも嬉しかったあ( ˊᵕˋ*)

納涼船は、浴衣持ってなくて当日になってやばい!ってことで渋谷駆け巡ったんだけどほんとにどこにも売ってなくて2時間くらい巡ってやっとみつけた高かったけど結構おきにです՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞さくはが付き合ってくれたのさくははほんとにいい奴で色々狂ってるけど賢いしおもろいし、、、はやくViVi出てな、、笑

あ、そういえば20.21は浴衣Dayらしいですよ(笑)👘

コスプレ系イベントはじめてだからちょっと楽しみです(笑)みんなで夏祭りしようね~\(^o^)/

もういっこのコスプレの投票のやつ何になるかな生脚だけはやだな・・・

あと嬉しいことがあって

わたしの1番欲しいもの食欲減退薬って書いてると思うんですけど

最近食欲減退してます!!!!!(笑)

暑いからかな??意図的に食べないようにしてる訳じゃくて((それができない))ほんとに、食欲がない!!!!!(笑)

私コレ珍しいんですよ、このまま痩せてくれ⁉️

以上です!

今週は明日(18日)と、20、21にいます✌️

まってますよ~՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件