😽💘

こんにちは☀️!すずです🐥🤍

ただいま出勤しています(#^.^#)💞

それにしても、、、。。。

あついーーーーーーーーーーーーーー☀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
台風一過ってやつですね(^ ̳ㅠ . ㅠ ̳^)
暑いの、たいへん、、、、、、、、(^ ̳ㅠ . ㅠ ̳^)🌀🌀

熱中症にならないようにしましょうね、、🚰🚰🚰

最近はスイカゲームというゲームにハマってます(#^.^#)
頭使う系のゲーム苦手だから、無心でできるゲームがすきです🤤💞

ほかに無心でできるようなおすすめゲーム知ってる方いたら教えてください☁️💗!!!!!

そういえば、またエクステつけて、髪の毛長くなりました!🖤⋆͛*͛

じつは、、

短い方がいい!って言ってくださる方の方が多いんですけど、、どうしてもだいすきなアイドルのライブにくるくるのかわいい髪型でいきたい!!!って思って、、、、ながくしちゃったんですよね、、、、、、、( ᐪ꒳ᐪ )(笑)

だから、いまのところすぐに取っちゃう予定なので、付いてる間に見に来て欲しいなあ😂💕💕!!!

来週は19、20、21日に、出勤します(#^.^#)!⭐️⭐️

20日と21日は、浴衣Dayです👘💞

楽しみ~~~~~~🤤💗💗💗!!!

すず🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件