花火ってやっぱり楽しいね🎆

こんにちは!
あすかです🎇

みなさんは今年
花火ってしましたか?

私はちょっと前に友達と
なんか花火したくない?!
ってなってドンキにダッシュ🏃

花火を購入🥺

川の近くで花火をしたよ🎆

きれい!

ついでにラムネも飲みました🥃

ちょっとぬるかった^^;

花火をし終わった後

近くの階段に座って友達と話をしていたんだけど

川の近くだから風が涼しくて

気持ちよかったです☺️

さいごに線香花火もしましたよ🎆

昔は田舎のおばあちゃんの家に行って

おばあちゃんの家の前の

道路とかで花火をしたけど

帰省することが少なくなってしまったので

最近の夏は花火もしてなかったのです( ; ; )

だから久しぶりに

あの

「火が全然花火につかない~!」

みたいなこともして

なんか夏を感じてよかったな☺️

この夏はもう一回くらい

花火したいな~!

次は線香花火多めで!☺️

ここまで読んでくれて

ありがとうございます!

あすかでした!

今日は

17:00~ラスト

明日は

オープン~ラスト

明後日は

18:00~ラスト

でいます~!

よかったら会いたいです☺️

では!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件