🍻

こんばんは!
4月といえばコナンの映画!🍿🎬

来週公開なのでめちゃくちゃたのしみな
いのりんです(´。・v・。`)♡

何回見に行こうかな~~

昨日はおやすみだったので、

中1のころからずっと仲良しな子が最近誕生日で
はたちになったから
一緒にお酒飲みに行きました👌💓

積もる話がありすぎてたっくさん
おしゃべりしました(U ‘ᴗ’ U)

誕プレもよろこんでくれてうれしかったなあ😆✨

クロミちゃんのスタンプ乱用してるけど
本命はシナモンだよ🐶

今週は今日が最後だからみんな
きてねん(。・ω・。)

いつも読んでくださってる方、コメントくださる方
ありがとうございます🙇💕

文章書くのそこまで得意ではないけど
おかけで楽しんで書けてます😉

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件