お天気👀☀️

あやみです、こんばんは🐹🌻

いや~、今日も暖かかったみたいですね(´-`).。oO!
((家にいたのでTV情報🙂))笑

私はそろそろ日焼け止めを塗らなくてはいけない頃かな、、、と思っております☀️

中学生くらいまでは日焼けなんて全く気にしてなかったんですけど

さすがに今は気にするようになりました😂🔥

なんか ぜ~~ったいに焼かない!!っていう日焼け止めありませんかね(;´・_・`)ゞ

ということで今日の一枚はお天気よさげなのがいいかな、、と考えて 沖縄に行った時のものにしました🏝♡

行きたいですね~😌💕

あやみ。

iPhoneから送信

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件