🧏🏻‍♀️⭐️

おはようございます☀️❕すずです❕

今日は珍しく早く起きれたのと、ブログに書くような出来事があるので、ブログ書いてみます(・ω・)b

いつも夕方とか夜に書いてるから初めてこの時間にブログ書いてる✍🏻☁️

先日、進撃の巨人とコラボしたカラオケやさんに行って来たんです(#^.^#)🎤🎶💞

進撃の巨人、、、見たことないけど😳(笑)

今回も、アニメがすきな姉の写真撮影役です❕(笑)

でもちゃっかり❕ノリノリで私も壁に貼ってあるイラストと一緒に写真取っちゃいました📸❕(笑)

壁一面にあるイラストがと~~~っても大きくてすごかったです❕(笑)

ちなみにこのキャラクター、結婚したいキャラクターランキング1位らしい🥇💍💎💫

見た目だけだとちょっと怖いなあっていう印象持っちゃったけど、アニメ見てみたら印象変わるのかなあ🤔☁️
こんど時間がある時みてみよっと(=✧ω✧=)🤍🤍🤍

そして❕そのあとコラボカフェにも行きました❕

コラボカフェでは食べ物を注文するごとにコースターがついてくるので、お姉ちゃん、いっぱい注文してた(≡^.^≡)(笑)

お目当てのキャラクターが引けたみたい⭐️よかった❕😆💕💕

今度は私が姉をコラボカフェに連れていく予定なので、いっぱい食べさせます🫡❤️‍🔥(笑)

それも行ったらブログ載せますね꒰ U – ·̫ – ꒱ノ💞
なんのコラボカフェか予想しておいてくださいっ☁️⭐️(笑)

先週に引き続き、今週もあまり出勤できてません😭😭😭はやくみなさんとお話したいなあ( ᐪ꒳ᐪ )☁️💞

今週は8日と9日に出勤します❕出勤は少ないけど、みなさんとたくさんお話できたらうれしいです⭐️

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件