大切なお知らせ!👏🏻💗

こんばんは!!
このんです!!!!

今日は出勤じゃないんですが、お知らせさせてください!

なんと!!!!!

明日このんさんのお誕生日です!!!!

まだまだ未熟者なので生誕イベントみたいなのはしませんが、
フルで出勤させていただきます!!!!

なのでお祝いして欲しいです😭💗

普段ポケパラを見てくださっている方も、
ぜひこの機会に会っていただけませんか🥺

プレゼントとかももちろん嬉しいけけど、
誰かがお祝いしに「来てくれる」っていう事が
本当に本当に幸せなので。。

普段会いに来てくれるお客様もーっ!!🥰
福岡のお土産いくつか準備してます!
いつもありがとう✨

それでは明日、お待ちしてます!!✨

あ、そういえば黒髪にしました!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件