お花見Part2🌸

かゆくて目を擦りすぎておめめ
腫れてるいのりです🙃✌💓

見栄えが悪いからはやくなおって:( ‘-‘ ):

ってことでそんな中
昨日
中目黒に行ってきました(´。・v・。`)♡

葉桜になりかけてたけど
今年さいごのお花見だとおもって
桜色のシャンパン飲んだり、

いちごがたくさんはいった
シャンパンものみました🍷

上野はシャンパンなんてなかったのに
さすが中目黒、、✨
(上野地元民ゆえのいい意味でのディスり)

昨日のいのりちゃん😇

この数十分後、
すきなアイドルグループのメンバーに
会えるとも思わず自撮りしてた\( ・ω・ )/

街中ですきなひと見かけるのはじめてだし
一瞬キモオタに変身🍼

ほんとに昨日はいい日でした(っ。•o•。c)♡.゜

っていうわけで
テンション高めなわたしは今週
火木土曜日にいます☺💕

年度始めで大変だと思うけど会いに来てね✌💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件