父の日!

最近就活が落ち着いたので自分にご褒美何か買えたらなーって思って、好きな有名人が作ったポーチとか最近気になってる化粧水買うか迷ってたんですが、それより高いものを買ってしまいました!笑
先週の日曜日は父の日だったので、20年以上お世話になってるお父さんになにかプレゼントしようと思い迷った結果、、、


ゲーミングチェア買いました!笑
めっちゃ高い、、、笑
人生で1番高い買い物しました笑笑。それもあり自分へのご褒美はしばらく我慢します笑。

お父さんは家族のために働いて、娘のために100均グッズでほぼ生活してるので、何かちょっと良いものをあげたくて買っちゃいました!笑

家にある座椅子があんまりよくなく、猫背になりがちなので、間違いがない座椅子を買いたくてゲーミングチェアにしました!

お父さんは申し訳なさそうだけど、ちょっと喜んでいたのでよかったです☺️

相手に必なものは何かなって思って何かして喜んでくれるってすごく嬉しいですよね☺️

viviでもお客さんは癒しを求めにきてるのか、楽しくお酒を飲むことを求めているのかその人に合ったニーズに合わせていけるよう最近は心がけてます!

まだまだ新人なのでその人にあった接客は勉強中ですが、いつか先輩方みたいにゆうかと一緒にいて楽しめる関係性の人がたくさん増えるよう頑張ります!!

来週は月、火は出るのですが、他は就活の関係で出れるかまだちゃんとはっきりしていないのでまだわからないです!ごめんなさい🙏
よかったら来てもらえたら嬉しいです!

また色んな人に会えるの楽しみにしてます♪

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件