今年は浴衣を着たい👘

おはようございます🥕

ニュースでやってたんだけど、
今年は異例の速さで6月下旬に梅雨明けらしい☔️

早くない⁉️
ジメジメしてるの嫌いだから朗報でしかない✨✨

いよいよ夏本番ということで…

夏といえば、
海🏝水着👙かき氷🍧夏祭り🎆浴衣👘

そう、浴衣!!!!!

ここ数年コロナで夏祭りとか花火大会とか全部中止💦
浴衣を着る機会がゼロ( ; ; )😭😭

小学生からずっと夢があって、
「好きな人と浴衣を着てお祭りに行く」っていう💭
いまだに叶えられてない🫢💦

今年はお祭りやるらしい‼️めちゃくちゃ楽しみ🤭
相手見つけなきゃ(笑)

実は私、高校のとき茶道部🍵だったので
浴衣の着付け自分でできるの😎めちゃ得意🌟

部活動対抗リレーとか、浴衣着て走ったなぁ🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
懐かしすぎる。。

イベントで、浴衣デーって無いのかな???
ないなら作って欲しい🥺🙏🏻🙇🏻‍♀️
絶対オーラスで出勤する!笑

浴衣の写真無かったので、
成人式の前撮りの写真載せておきます!!

今日は18時から出勤です💕

ななこ🐰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件