あぢぃ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

こんばんわ みるあです✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

なんか急に暑すぎてしんどいデスね💦

早く夏になれと思ってた数ヶ月前の自分なにごと???

そーいえばわたしごとですが来月7月22日、誕生日で

21歳になります(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬

さいきん、歳を重ねるたびに嬉しい気持ちよりも恐怖心が上回るぅ ( ߹꒳​߹ )

初対面だと謎に大人っぽいね(??)って言って貰えることが多いんですけど関わってる人はわかると思うんですけどほんとにいつまで経っても中身はくそガキですぴえん

今年は外面も内面もお姉さん✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧になれるよう努めます w

あとは肝臓を労る 笑

きょうは出勤前りっかちゃんと中華食べた(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬行きも帰りも一緒だた(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬

今日みるあと一緒に飲んでくれた方ありがとうございました~(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬

今週はいまのところは火、木、土 出勤予定です⸜ ෆ ⸝‍

まってますよーーー

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件