6/25 ⸌◦̈⃝⸍ おひさしももな

みなさん今日も
お疲れ様です

img

最近
ディズニー行ってないなあ…
てふと思った
ももなチャンです

なんと

コロナが流行りだしてから
ずっと行ってないんです。
ディズニー。

前までは人に溢れていたけど、
人数制限があるとのことなので
空き空きのディズニー
どんな感じなんだろー?!
アトラクション乗りまくれるじゃん?!

飲み物持つの大変だから、
ディズニーのあの穴空いた
ペットボトルホルダーほしいじゃん?!
(独特)

とか思って

カメラロール漁ってたらでてきました
懐かしいの

なな
なんと
4年前(!?)

の動画(下記参照)

(ふざけています)
(きもいと連呼されてます)

この日はtwin👯‍♂️でツインテールして
行きました

昔の見てると
あぁ、若いなあ〜
成長したなあ(胸も)

と思います

(今はツインテール抵抗ある)

恐らくこの時代が1番
はっちゃけてました

よく友達と
どーがだよん!っていうどーがを
撮るのにハマっていて。
その時の一部始終です
(友達が写ってない所です)

うん、懐かしい

ももなチャン
だいぶ落ち着いたんです
アハハ

思い出に入り浸りましたが

元気になったということで
本日出勤致しマス!
(お久しぶり🥺)

良かったらお話しましょう☺︎

次の出勤
→ 26 27 28
予定  👀

今日も元気にいきましょーう☺︎

ももな🍑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件