占い🔮って信じる?

おはようございます🌷

もうすぐ6月が終わる…!早!

上半期が終わり、下半期が始まります😌

皆さんは上半期どうでしたか?

私は、沢山の壁にぶち当たりました💦

色々大変だったんです😖

それでね、お正月に引いたおみくじの結果
なんだったっけ❓って写真見返してみたら、

なんと凶‼️笑

おみくじの結果あんまり気にしてなくて
忘れてたけど

これ見て納得😂

思い当たる節が…笑

でも結局何でも自分次第なので、
運気を上げていくことだって
いくらでもできちゃいます😊

実際、6月に入ってから
環境を大きく変えたんですよ‼️

生活する場所を変えたり、今まで行ったことのない場所に行ったり、沢山断捨離したり…

その結果、最近充実してきた気がします🥲

ちょっと意識するだけでも全然変わりました🌟🌈

皆さんは占い🔮とかおみくじとか信じますか??

今日は18時から出勤です💗
今週も一週間お疲れ様でした☺️🍻

ななこ🐰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件