※ももな本日出勤できなくなりました

ももなデスっ

みなさん!
今週も1週間
お疲れ様でした、、

本日。

ももな、体調を崩してしまいまして…
出勤できなくなってしまったので
お店おりません、、

ViViメールご確認いただいた方
ごめんなさい💧

(お店いるかご連絡いただいた時に
出勤でない日だととてつもなく遺憾💧涙)

うう

もりもり元気アンパンマンになって
戻ってきますももな!!!

体調良くなってきたぞ~

出勤の代わりにブログ
書かせてください⸌◦̈⃝⸍

そういえばですよ

気づいたらもう夏になりますよね。。
(最近気温差激しすぎて服装悩んじゃう🤔)

皆さんは何を思い浮かべますか🌞🌴🏄🎇

私はなんだかこの時期になると
体育祭!を思い浮かべちゃいます

(カメラロールにたくさん残るからなのかな~)

太陽サンサンの中の記憶が蘇る

ももな 実は
パン食い競走得意なんですよ

パン咥えながら走ってる所を
笑われて見られた記憶

懐かしい

その時の写真

(2年前)

目細くなっててブサイクですけど
許してくださいネ

この時は人生で1度きりの金髪でした👱‍♀️
ブリーチ痛すぎたのでもうしません笑

今年の夏は
夏っぽいことしたいな~~!!

来週からは元気いっぱい
出勤します~~!!☀️

ももな🍑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件