池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 今日は井上さんバーイベだよ!!みんな集まれ!!

今日は井上さんバーイベだよ!!みんな集まれ!!

こんにちは

いつもはボーイにゆりなちゃんブログ書いて!って言われて渋々書くことが多いんだけど((え?笑

今日はなんだか久々に書きたいことがいっぱいあったから自分から書いちゃう!!笑

珍しく長くなるかも~ˎ₍•ʚ•₎ˏ♡

何から書こうかなという感じだけど、、笑
1枚目の写真は大事だと思うから映そうなやつから書こうかな!笑

この前、仲良しのリゼが遅めのお誕生日祝いしてくれたの~🥰🥰
キュンキュン°ʚ♡ɞ°

ここのホテルいろんな色の部屋があるみたいなんだけど、ゆりなが紫が好きなの知ってるからわざわざ紫の部屋に変えてもらったんだって🥺💜

もう、好きっっっっ💓💓ってなったし、そゆところ愛感じるなぁって思った🤣
さすが親友です👩‍❤️‍👩

でもね、ホテルだからさ流石にお部屋にお風呂あると思うじゃん??思うよね?
それが、シャワーはあるんだけどお風呂がなくて🥺🥺
バスボムやりたかったのに、断念。

その代わり、近くにスパがあったからそこに行ってきたの!!
そして、2人して初サウナ体験をし無事ハマりました。笑
整うってやばくね!?ってなって月イチでサウナ行く約束したよ✌️笑笑

今まで、サウナ暑すぎるから岩盤浴しか無理~とか言ってたこの前までの自分に早くサウナいけって言いたい😇

スパから帰ってきて、しっかりサウナ入ったのにお酒飲んでおつまみも食べました🤍オワタ\(^o^)/

プラマイゼロってことでたまにはいいよね🙆🏻‍♀️
(決してたまにでは無いと思われるが、、)

幸せな1日でした💕
りぜありがと~大好き~😘😘😘😘😘

次は、最近めちゃ仲良しなまつりと遊んだ時の♡

ラルフローレンカフェに行ってきた🐎☕️🍃

このくまさんめちゃ可愛いけど、硬すぎて前歯折れるかと思った😀笑
インスタ映えの為にあるのかな、、?笑

まつりとは2歳も歳が離れてるんだけど、全然そんな感じしなくて話しやすいし一緒にいて楽しいし、お互い結構ババア気質な所があるから笑笑
大好きなんだぁ🥰
しかも、性格も結構似てるっぽい!!
だから気が合うのかな?

入店して、4ヶ月目になるけど仲良しの女の子が増えてきてすごく嬉しい💓

昨日は、ゆりなの推しのみるもちゃんと写真撮ったんだ~🤍
みるもちゃんはゆりなのこと推しって言ってくれてるから両思いみたい😳笑笑
勝手に思ってるだけ?大丈夫かな?笑笑

もうね、目もクリクリで鼻筋通ってて輪郭もめちゃ綺麗で羨ましい🥺🥺
クリクリお目目なのになんで可愛いじゃなくて綺麗な顔立ちなの🥺!?

しかも、あんなに綺麗な顔してるのに性格ぶっ飛んでて面白い笑笑
あのオタク気質っぽいとこがまた推せる🤣

最近あまり会えてなかったから、久々に会えて嬉しかった😍

あと、最近髪色変えまちた🦋

ベースの髪の色はブルーブラックで、インナーエクつけたよ🤍
実は、白っぽいエク付けたのにブルーブラックの色落ちが移っちゃって青っぽくなっちゃったの😂笑

でも、思いのほか可愛くてみんな褒めてくれるしこれでもいっかってなりました🤣笑

ずっとやりたかったから嬉しいꪔ̤̮‪♡
でも、慣れてないから引っかかっちゃって結構痛いんだよね😅笑
多分そろそろ慣れてくると思う!笑

ネイルも就活終わったからそろそろ変えれるって思ってルンルンしてたのに、まさかの始めてグリーンネイルになっちゃって😭😭😭😭

多分2週間くらいネイル出来ない状態になっちゃった😭😭😭😭😭😭😭😭

インスタのオススメ?全部ネイルで埋まるくらい楽しみにしてたからめちゃショック😫
病院行ってきます。早く治したいけど、治るのかな😭
伸びるまで待たないといけないとか言われたら辛いなぁ

ネイル伸び伸びだからまたシンプルにほかの爪だけ変えてきます🥺
1本だけ様子見(´・-・`)ぴえん

最近の出来事はこれくらいかなぁ?
結構長く書いた気がする笑

あ、ちなみに今日は井上さんのバーイベです!!!✨✨
年に一度の大事な日だからみんなでお祝いしよ~!!

顔はすぐ真っ赤になるけど、ゆりなもお酒強くなったので💪✨
今日も19時から出勤なので一緒に飲みましょん🫶←最近一番好きな絵文字笑

最後まで読んでくれてありがと🙇🏻‍♀️🫶

ゆりな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件