💉💉💉🥶😵🥺

やっほー、さゆりです❣️

昨日ブログさぼった!笑

今日からまた書こうかな(^_^)

実はわたし、看護学部なんですね

それでね、

今日は採血の練習をしました🥲

注射器の扱いって意外と難しくて、
油断してたら自分の手に刺さったりして

私は無事でしたが
負傷者が数名ほど

ケガだけはしたくないヨォ
ってビクビクしながら頑張ってました(*゚∀゚*)

採血ね、すんごい難しかった!

注射器引っ張っても
全然血が出てこない!

違うところに刺さってるんでしょうね🥲

模型を使ってるからいいけど
人にやると思うとゾッとする🥶

まだまだ練習が必です( ̄∇ ̄)

今日は20時からです!

ではまた

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件