🚃💨💨

こんにちは!

ゆきのです❄️

この間の週末に箱根旅行に行ってきました🚃

ここのお店で仲良かった子と行ったんですけど

すっごく仲良くて、大好きな子のんです♡

お店戻ってきて欲しいんです😢

まぁ、それは良くて、、、

箱根で美術館に行ったんですけど

とっても楽しかったんです!

面白い銅像と写真撮ってきましたー!

小田原城とか、浴衣とかでも写真とったのに

何気にこの変な写真ごお気に入り♡

今日も元気に出勤してるので、遊びにしてください!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件