えがお大事!笑

こんにちは!
最近髪綺麗だねと褒められるゆうかです!笑
最近言われることが多くて嬉しい限りです☺️
この前ついに、第一志望の病院の最終面接してきました!
面接練習やviviで働かせて頂いてるおかげであまり緊張せず挑めました!ちょっとうまく答えられなくても、いつもどおりのゆうかの笑顔でごまかしてどうにか乗り越えました💕笑
viviでたくさん楽しくお話しさせて頂いてるおかげです☺️ありがとうございます!

viviに来てくれる人はみんな受かるかな、、、って不安そうにしてると『ゆうかちゃんなら大丈夫!』って言って下さってうれバカなのですぐに調子乗ります笑。

お客さんの時の面接失敗談とか話して下さったりして勉強になったり、優しい方しかいないのでありがたいことに出勤した時は楽しくお話しできます☺️
色々なお話きけてviviに出勤するのが楽しみです!

ゆうかは就活が少し落ち着いたので今週は木、金、土、日でます!

ぜひよかったら会えたら嬉しいです☺️
同伴は就活が忙しいのでまだちゃんと時間を作ることができないです。ごめんなさい🙏

良い報告ができたらぜひよろしくお願いします☺️
久々に色々な人とお話しできるの楽しみにしてます!
最近髪綺麗だねと褒められるゆうかでした!笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件