🤍☁️

みなさまこんばんは!

つきのです🌙

先日、2022年サンリオキャラクター大賞の発表がありました💓

1位はわたしが大好きな大好きな大好きなシナモロールでした❕

初の3連覇おめでとう〜😭🤍

混乱する方が多いのですが、商標というか世界観をまとめて指す名前がシナモロールで、この子犬の男の子のキャラクター名がシナモンくんなんです!

これテストに出ますよ!!笑

つきのは園児の頃からシナモロールが大好きで、小学生に上がる頃には身の回りの文房具や巾着は全てシナモロールになってました😌

懐かしい…😌笑

今でもなんだかんだでぬいぐるみや小物などシナモロールのグッズを集めているので昔から大好きなのは変わってませんね!笑

サンリオ様のこともシナモンくんのことも大好きなのですが、実はピューロランドには1回しか行ったことがありません

たしか2年半くらい前ですね…

お友達と思いっ切りかわいい格好でかわいい空間を楽しめてたのしかったなぁ🥰

また行ってみたくなりました☺️🤍

それではみなさまこれからもシナモロールのことをよろしくお願いします❕笑

おやすみなさい〜🌙

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件