もうすぐ…!!!!!🎇🎆

こんばんはーっ!!!
このんです✨

別のお仕事で浴衣を着ることになって、
可愛いの買っちゃいました!!!
届くのワクワク🥰

これと、

これ買っちゃいました!!!
どっちも可愛い😭😭😭💗

だんだん夏が近づいてきましたね🥺
私お誕生日が7月5日なので夏大好きなんですよー!!
もうすぐ19さいだーーっ!!!

お祝いしてくれたらうれしいな🥰

みんなはどの季節が好きですか…??
良かったらコメントで教えてください!!

今日もラストまで!!!

大好きなみるもさんとお写真とりました!!!😭
大好きです😭😭😭😭

いつも相談聞いてもらってる😭😭😭

viviで働き始めて毎日楽しい。。幸せだ。。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件