風邪ひいちゃいました😷🌡

こんばんは~!あんじゅです🤍

本日出勤予定だったのですが
一昨日の夜体調を崩してしまい
お休みを頂きました😭😭

昨日まで出勤する気満々だったのですが
体調には勝てませんでした笑

明日からまた出勤するので、
会いに来てくださいー!!

そーいえば!!
明日ずっとしたかったネイルをします💅
デザインまだ決まらなくてずっと悩み中Ҩ(´-ω-`)

ネイル出来るの楽しみすぎて
明日の出勤はテンション高くなりそう笑
絶対楽しませるので遊びに来てくださーい!
(良かったら指名もください♡)

これからブログの更新も出勤の度に
頑張ってするのでチェックしてくださいჱ̒ ー̀֊ー́ )

では、またあした🫶🏻🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件