人生選択ばっかりだね~

こんばんは〜!
まつりです🤍










最近欲しいものが沢山あるまつりです✊🏻

月のキャンドル🕯
月や星が好きだから可愛いなあ〜て思ってるのと
キャンドルって落ち着くから好きなんですよね〜
ずっと買うか悩んでる🥲

GIVENCHYのリップ!
これは横からだけど上から見たら
マーブルみたいになってて可愛いし
色味もほんとに可愛い







あとは、本も買いたいし
他にも化粧品、化粧品入れ、
前回ブログで言ったけどお花も買いたいし
なんか買いたい物多すぎて
なにから買えばいいかなあ〜てなって
結局何も買えない状態が続くやつだ〜🌀







優柔不断なのも相まって
何から買うべきか、何を買おうか悩んで
悩み疲れて結局考えるの放棄しちゃうから
ずっと欲しいもののままなんだよな〜









優柔不断すぎるから
ご飯決めるのも服買うのも結構悩んじゃう、、
決まる時はすぐ決まるけど
ほんとにたま〜にしか即決できない、、、
優柔不断直したいな、、、、









でもしょうがないよね〜😌
悩んじゃうものは悩んじゃうし!
1日24時間のうち物事を選択する回数
9000回くらいだって言うし!
最大3万越えるっていうし!
そんなに選択してるんだね〜すごいね〜
沢山人生選択していこうね✊🏻









今日のブログはここまで〜!
最後まで読んでくださって
有難うございます♥️










まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件