入店1ヶ月むかえました🥳㊗️🎊

やっほー、さゆりです❣️

今日は、ついに
入店1ヶ月をむかえました!

短いようで長かった🥲

皆さんのおかげで、
楽しく1ヶ月を過ごせました😂

本当にありがとうございます!

先月は初シャツパンを開けていただいて、
感動のあまり涙がうるうる🥹

これから先も、プレッシャーを感じたり、
焦ったり、自信を無くしたりすること
あると思うけど、

自分が楽しく、相手も楽しくで
頑張って行きたいな

と思う所存であります。

これからも皆さん
よろしくお願いします❣️

今日はたらこスパゲッティ専門店に行きましたよ

ラーメンと迷ったけど

美味しかった💕

今日は20時ごろから出勤です!
まってます!

ではまた

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件