最近の出来事

こんばんは〜!
まつりです〜🤍






今日はちょ〜っと長めのブログです✍🏻






まず!
名刺を最近書いてなかったのですが
久々に名刺書いてみました〜✊🏻

名刺にまでポムポムプリン૮ • ·̫ • ა🍮笑
でももっと上手に描きたい













上と下、どっちの方が可愛いかなあ💭
それかもっと違う絵にするべき?
悩む












あ!
こないだはしほちゃんから
ポムポムプリンのぬいぐるみもらったから
ルンルンで帰りました☺️💞
好きな子からもらうもの、って
当たり前に嬉しいのに
さらにさらに嬉しさ倍増でした❤️‍🔥✊🏻
しほちゃん有難う💞












あと、最近は
久々にひとり美術館してきました!

もう展示終わっちゃってると思うけど
「END展」に行ってきました!










あんまり時間がなかったので
ゆっくり見て回れなかったけど
色んな漫画に書いてある
生き方とか言葉を切り取って
自分の生き方について考えさせられる展示でした








ゆっくり静かな空間でひとつの物事について
考える時間って没頭できるから
好きなんですよね〜
楽しいワイワイした場所も好きだけど
ゆっくりできる静かな場所で
自分の好きなものを見たり考えたりする時って
案外、人生の中で少ないのかな〜
大事にしたいな〜て考えてました😌











久々に美術館でゆっくり出来て嬉しかったです✌🏻
あと、ゆっくりできたのが紫陽花を見た時です✌🏻
お花好きなのでお花見ると嬉しくなります🎶
花粉症の人は辛いかもだけど
まつりは花粉症じゃないので大大大好きです💖









お花見ると綺麗だな〜て
純粋にお花の綺麗さに見惚れられるから
時の流れがゆっくりに感じたり
人生達観視できてる気がします
おうち用に紫陽花とか好きなお花買いたいのに
買いに行くタイミングないから悲しい
はやくお花買いに行きたい






お花買うとか美術館に行くとか
幸せだな〜自分のために生きてるな〜て
感じてルンルンになれる🎶
これからも楽しい時間とか素敵なことに
たっくさん出会っていけるといいな〜❣️







わあ〜なんか沢山書いた気がする!

長めのブログ最後まで読んでくださって
有難うございます
まつりはブログ読んでくれている人が
大大好きです

いつも感謝してます










また次のブログも書いたら
読んでくださいね〜❣️








まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件