🌙💫

こんばんはっ💫すずです(≡^.^≡)

今日はとーーーっても久しぶりに学校に行きました🫡🤍🤍

大学4年生になってから学校ぜんぜんないのに、キャンパスも変わったので、大学に行くたびに迷子になっちゃいます( ᐪ꒳ᐪ )(笑)

大学って広くて難しい😭😭😭(笑)

これからも多分あんまり行く機会ないけど、こんど探検してみよ〜っと(#^.^#)

載せる写真ないのでとりあえずとーーーーーーーーっても前に食べたオムライス載せますーーー🥚

おいしかったなあー🤤🤍ずーっと前だけど!!!(笑)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件