久しぶりです~🫶🏻🤍

お久しぶりです!あんじゅです⸜❤︎⸝‍

最近梅雨に入って寒暖差すごいですね☔️
私はアウターしまったばかりなのに
クローゼットから引っ張り出してきました笑

気温の変化で体調崩したりしてないですか?😭
雨の憂鬱さ、ViViで飲んで吹き飛ばしましょ~

そういえば!最近友達をViViに紹介しました🤍
良かったら友達(きさきちゃん)と
一緒にご指名ください^^

明日(6/10 18:00~)と明後日(6/11 OPEN~)
出勤しますー!!
良かったら会いに来てください~😭🤍🤍
来週沢山出勤する予定なので、
またブログでお知らせしますჱ̒ ー̀֊ー́ )

あんじゅでした🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件