髪切りました✨

みなさまこんばんは!

つきのです🌙

先日、美容院に行ってきましたー!

といっても5cmくらいしか切ってないのでわかりにくいと思うんですけど!😂

梅雨入りしてから湿気で髪の毛がぼわぼわしてしまうのでしっかりトリートメントもしてきました❕

お客様から髪の毛を褒めていただく機会が多くて、

お褒めいただく度にとっても嬉しい気持ちになるので、

これからもちゃんとヘアケアがんばります😌💓

可愛い傘をさせるので雨も嫌いではないんですけど、じめじめした気温やどんよりした雰囲気が好きでは無いんですよね🥺

はやく梅雨明けてほしいですね😢

そんな梅雨のじめじめを吹き飛ばすためにも!

一緒にお話しながらお酒飲みましょう!!!!(笑)

雨にも負けずに楽しんでいきましょうね🥰✊

それではおやすみなさい🌙

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件