ブログ頑張る宣言💪

やっほー、さゆりです^_^
久しぶりのブログになりました!

今月はブログ頑張るって決めたから、
サボってたら言ってください🥲

まず、5月の振り返り、
をしたかったのだけど、それはまたにします!

実は今週の土曜、入店1ヶ月記念日なんです💕
その時に1ヶ月を振り返ろうかな

今日は、この前ブタカフェに行った話がしたい!!

imghttps://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/383804/photo/diary/fzmJ0xWY1cdIGHZTmhK_m.jpg” style=”text-align: start;” />

ブタカフェって珍しいですよね、
この話をすると、豚?ってびっくりされます😂

豚といっても、小型犬くらいの大きさの
マイクロブタっていう種類らしいです( ̄▽ ̄)

エサを持ってるだけで走ってよってきたり、
私の膝の上で寝ちゃったり、
ずっとブヒブヒ鳴いてるところ(〃ω〃)
可愛すぎた❣️🫢

最近趣味を聞かれることが多くて
実はえぇぇって困ってたけど💦

ブタカフェに行くことです✋🐽
ってなりそう、

そのくらい、ハマりました😂
imghttps://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/383804/photo/diary/AVohADx9wW8kuAx5sgW_m.jpg” style=”text-align: start;” />

っていうぶたちゃんのお話でした😂

今週末、出勤してます❣️
今日は20時からです!

間に合うかな💦
急いで向かいます

ではまた(^_-)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件