📷🎤

こんばんはっ🌙すずです🐥🤍🤍

最近は暑かったり寒かったり大変ですよね(>_<)

先日、女の子のアイドルのライブに行ってきました🎤💞💞

初めて行ったのですが、とーーーーーーーってもかわいかったなあ(≡^.^≡)⭐️⭐️⭐️一瞬でハマっちゃいました💕

元気もらったから、わたしも人に元気を与えられる存在になりたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥って思いました👍🏻

初めて撮ったチェキはスマホケースに挟みました(#^.^#)💕

ご飯とチェキ一緒にとるのとかも夢だったから叶ってうれしー(p`・ω・´q)(笑)

明日も出勤します😽💞💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件