ばーすでーりかちゃん(りか誕2)


こんばんは!

昨日のブログを更新してから
またお祝いのメッセージ
たくさん届きました♪

改めてありがとうございます♡

昨日のブログでは

お誕生日前夜祭
ありがとう~

って内容書いたんですけど

今日は誕生日当日

家族でピューロランドに
行ってきたので

日記みたいな感じで書きます♪

私は月~土で
大学なので

お誕生日が日曜日で
ラッキーでした♪

念願の誕生日当日ピューロ♡

私はマイメロちゃんが好きなので

メロディのカチューシャ♪

この写真も
マイメロディショップ
みたいなお店の一角です♪

私はお昼に生まれたんですけど

その時間は

館のレストランで過ごしました♪

初めて行ったんですけど

食べ放題で

ピンクや青のカレーとか

ぐでたまが乗ってるパスタとか

キティちゃんがプリントされてるコロッケとか

可愛いのばっかりで

めちゃお得だし最高でした⭐︎

食べてる間に

キャラクターが来てくれるんですけど

(シェフミッキー的な)

シナモンくんとポムポムプリンが
来ました!

なんかプリン機嫌悪かった笑

最後の10代、素敵な1年にします♡

次の出勤は金曜です♡

昨日のブログでも書きましたが
今月後半はコスプレで
忙しくなってしまうので
お休み多めになります。

会いにきてくれたら嬉しいな♪

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件