でぶ活りかちゃん3(りか誕1)

こんばんは♪

りかです♪

長文ですっ!

19歳になりました!

お店で祝ってくれた皆さん
LINEでメッセージくれた皆さん
ありがとうございます♪

まだお店に入って1か月なのに
こんなにお祝いしてくれるとは
想像以上すぎて
驚きがすごいです!笑

出会って間もないので

急に私の誕生日お祝い
するの難しいくて
今度遅れてお祝いするね
って言ってくれる方もいて

まだまだ楽しみです♡

これはお誕生日ケーキ第一弾♡

この前並んでて
食べられなかったので
リベンジ変でした!

見た目で選んだけど

味もめちゃ美味しかったです!

期間限定ぽくて悲しい( ; ; )

はじめてシャンパン
いただきました♪

ピンク可愛い♡

成人したら飲みたい♪

私実はアニオタで
よく池袋のアニメイト行ったり

東側のコスプレイベント
参加してるんです♪

私はアニメの中で

ひぐらしのなく頃に

が1番好きです♪

ご存知の方が多いと思います♪

もうすぐ綿流しのお祭りですね!

(知らない人は是非調べてみてください♪

気になったら
見てみてくださいね)
 

ということで
私はコスプレするので

6月後半は
お休み多めになります泣

カメラマンさんの許可を取る都合とかで
掲載はできないんですけど
LINEで送ったり
会った時にお見せできたら
いいなと思います♪

ということでしばらく
金曜日しかいないのですが
(実は)コスプレイヤー

りかちゃんを
応援してくれたら嬉しいのですよ

にぱー⭐︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件