🧸‪🤎

こんばんはっ!🌙すずです🐥🤍

先日ひさしぶりにエクステつけましたっ(#^.^#)🖤

美容師さんにできるだけ長くしてくださいっ!!!って言ったら思った以上に長すぎて、ちょっと邪魔です😳(笑)

ドライヤー1時間くらいかかります( ᐪ꒳ᐪ )たいへん!(笑)

でも、髪の毛長いと色々アレンジできて楽しいです(p`・ω・´q)💞💞💞

すぐ取っちゃうかもしれないので期間限定です✊🏻
その間に会いに来てくれたらうれしいです🥺💕

来週は8日、9日、12日に出勤予定です🤤💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件