げいばー

こんばんは!みるあです

この間ついに新宿2丁目でびゅーしましたー!!!

いつかいってみたいなぁって何処かで思っててやっとその夢を果たせました ( 笑 )

わたしいままで好きになった芸能人とか80パーセントの以上確率でゲイなんですよ笑 なんでだろう?なんか独特な雰囲気あったり、見なり整ってたり、表現が面白いのもだし、人一倍他人のこと考えられたり心優しい方が多い気する ?

念願のゲイバー、とってもたのしかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝私も友達も酒豪なので頼んだハウスボトル、絶対のみきれないよ~って言われてたのにぜんぶあきましたw w

友達、1時間くらいコンビニのトイレから出てこなくなっちゃって焦った(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)またいこーっと

先週は珍しく、週5?でいたのかな

女の子もお客さんも楽しくてすきです⋆͛♡⋆͛

今週は木、日の予定です!
お待ちしてます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

同窓会でなかよくなったはちくろのふあちゃんがviviきてくれたの!うれしかった!みるあもふあちゃんに会いにはちくろいってきたよん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件