🏀⭐️

こんばんは🌙すずです🐥🤍

このまえ黒子のバスケカフェに行ってきました(≡^.^≡)💕💕💕

かわいいスイーツ食べれてうれしかったです🤤🏀💕💕

黒子のバスケみたことないけど!!😳(笑)

最近は姉がいろいろなアニメにハマっててアニメのコラボしてる場所にいろいろ連れてってもらってます(#^.^#)⭐️⭐️⭐️写真撮影担当として📸!(笑)

今までアニメとかあまり見た事ないけど、これを機にわたしもみてみようかなっ👀

おすすめあれば教えてくださいっ(p`・ω・´q)!!!

5月もありがとうございました😽🤍6月もよろしくお願いします💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件